ガーデンコート南流山の                     ☆和衷日記☆

ホーム内で起こる様々な出来事を楽しく、記していきます(*^ー^)人(^ー^*)

面会等についてのお知らせ

 5/25に「緊急事態宣言」が解除されましたが、私たちの仕事の性質上まだまだ気を付けていかなければならないと感じております。

本日、6/14は東京にて40名を超える感染報告がニュースにて報道されていました。

日常の動きが少しずつ戻ってきている中で、検査を行ってから結果がわかるまで数日かかる場合もあり、週明けの数字も注視していかなければと思っています。

引き続き、館内の消毒や換気、職員のマスクの着用などできることを行いまして感染の予防に努めていきたいと思っております。

 

以下、当社全体の面会についての指針となりますのでこの場を借りてお伝えさせて頂きます。

 

 ~ご面会について~

ご面会につきましては、緊急やむを得ない場合を除き、お客様の状況等により原則として制限を設けさせて頂いております。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

〇事業所入館時のマスク持参・着用、手洗い(手指消毒)、うがいをお願い致します。

〇ご家族様、知人様のご面会は一定の制限の中で面会のご協力をお願い致します。

 (2名以下、また居室内において30分以内でのご面会をお願い致します。なお、

ご面会者の年齢制限はございません。)

〇ご面会者の体調確認、体温測定、面会カードへのご協力をお願い致します。

〇過去一カ月以内に渡航歴のある方はお申し出ください。場合によっては、面会をご遠慮

いただくことがございます。

以下のような症状のある方の面会を制限させていただいております。

〇発熱、咳、鼻水、咽頭痛、息苦しさ、倦怠感などの風邪症状のある方

〇「感染が疑われる方」「濃厚接触者」の定義に該当される方

〇下痢や嘔吐のある方

〇インフルエンザ等の感染の可能性がある方

 

 皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、施設内感染防止のため、ご理解とご協力のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。(なお、今後の国内感染状況に応じて、面会制限等を改めさせて頂くことがございますので、ご了承下さい)